"TERA"バージョンは、終わり近く、ヨーロッパとアメリカの洋服の開発を完了しようとしています


最近、北米EnMasse会社" TERA RMT一緒に"ヨーロッパとアメリカのクリエイティブスタッフは、声の仕事のゲームのバージョン、および今年のE3出展の条件について議論し、治験関連の活動とする。


長いプロットを作った、ゲームの欧州版がローカライズの最終段階に入っているが。"TERA"の生産は、プロットの映画版のようなゲームのタスクに大きな課題となっている、と主張

さらに、開発者は、言った:"ゲームの最終段階が極めて重要になると、我々は試合に最高の品質を試みる、とあまりにも時間がかかることはありません、我々はプロセスを迅速かつ効果的にしようと。"戦争と開発者はBOSSを強調地下都市が最も重要なゲームであり、ゲームの難易度はプレイヤーへの新たな挑戦に調整していきます。
[PR]

by TERA-RMTT | 2011-09-27 10:17 | TERA-RMTT