プレーヤーによって受信されたアップデートのWarcraftのバージョンの"TERA"破壊 著者:韓国ソース:韓国時


韓国Buleholeスタジオは、韓国のNHNは、ロールプレイング3Dオンラインを運営しています。"TERAプレイヤーが現在オンラインのサーバーが良いデータを維持するために15選手を平均より多くの肯定的承認を与えたとの間で、将来的にはWarcraftの破壊""最近の新しいバージョンに更新"。

試合後のウォークラフトアップデートの破壊オリジナルの50レベルキャップが58に調整されているからプロとしての役割だけでなく、新しい領域を開き、The Exiled Realm of Arborea RMT"サロ北の本土"と新しい都市"凯伊亚多勒"、等10狩猟区域四ダンジョン。特に新たなBOSSモンスター傑賽柯は、プレーヤーを引き付けるために欲望に挑戦してくるプレイヤーとの戦いに参加しました。


それと同時に、ゲームの難易度のいくつかを調整するためにゲームのアップデートは、ダンジョンの多くの部分に行く勇気も多くの選手の姿を見ていた。その後、プレイヤーのオリジナルダンジョンの迷路の中で金に焦点を当て、カーシャのダンジョン、沙Leilun空気庭ダンジョン、プレイヤーはより多くの選択肢の場所を持つように恐怖の迷路の地下牢に行くことにした。


しかしでは常にこのアップデートは、プレイヤーに肯定的な賞賛を与えるために、環境のために多くの利便性を提供するために、選手たちに強調している。より複雑な問題が解決されているタスクを完了するために必要で、いくつかの小道具を取得したいの前に。



TERA


さらに、ゲームのキャラクターデザインシステムは、機能の小道具の形状を変更するために追加することも、非常に選手たちに満足。しかし、そこに多くの外部プレーヤーがあるかないために解決することができます。


しかし、この更新を見て、いくつかの韓国の産業は、高い注目を与えられます。 2011年に最も期待されてオンラインゲームの一つが、今年は傾向が依然として見られることを残る続ける方法がわからない、これ。


[PR]

by TERA-RMTT | 2011-09-27 10:17 | TERA-RMTT