誰が軽蔑的な賞賛? ハンゲームは"TERA"収益の減少を過大評価し認めている


韓国のNHNはゲーム会社が"AAA"オンラインゲーム"TERA RMT"、悲劇的に今修理中、予想される経済的利益、今日(2011)年は約920万ドルに改訂されているランク。 理由は、ゲームバランスの問題と遅いリリースの更新です。
2011年第1四半期収益からNHN先週、全体NHNに貢献するゲーム事業の企業は154万米ドルについては、33%を占め、収入のほとんどは韓国人"TERA"から来ている、と"ロング谷(DragonNest)""アルライト(ELSword)"日本語版、および"TERA"オンラインゲームは最大として、総収入の33.8%を占めている。
今、"WOW"となっている"AION"のように感じるようになった
しかし、一見見事な風景にもかかわらず、NHNが依然として認めている、"TERA"は期待所得を満たしていなかったため、より多くの非情なCEOをWookJungエージェントのハンゲームは、言った:"このように遅延の大規模な改正として、収入操作の開始時に(TERA。 )"AION"のような、しかし後に二つのゲームの"World of Warcraftの"。"実質的にダーク持株/グループに変わった。 (韓国では、ほとんどの場合、AIONのオンラインによるゲームのリストとRAIDで動作しているものを占有し、2つ、またはビューのプレーヤーの観点から理解する)

韓国語版、職業バランスはプレイヤーによって批判されているため、"TERA"の操作



2.6〜現在の"AION"韓国語版、人気のある選手が賞賛
月のハンゲームによると、"TERA"は、最大利益と最小の収入がドルの間730万の間で920万ドルになるはずですが、実際には"TERA"は現在、今年の収入はたったの$ 6,000,000を作成し、それゆえハンゲーム、期待するオリジナルの修理から下10〜15パーセント15〜20%の成長率。
一方、また約束した将来の"TERA"は3カ月ごとにメジャーアップデートが実施され、そして今年末を楽しみにして、ウェブゲームやテーブルゲームのビジネスを刺激するために5時05分の比率に対する新しいオンラインゲームを引っ張らWookJung受け取った。
[PR]

by TERA-RMTT | 2011-09-27 10:17 | TERA-RMTT