"TERA"非標的型攻撃! 近くに勤務し、これまでの戦いのビデオを楽しむために


NHNJapanは、今年夏にローンチすると予想され、韓国のMMORPGの傑作"TERA"日本のメディアの次の世代は、今日は"TERA"の戦いを紹介する最近の攻撃とは異なる、実際超えて、2つの新しいビデオゲームの経験を紹介。
我々は、すべての"TERA"は、多人数同時参加型ロールプレイングゲームの非常に細かい絵である戦闘システムで攻撃するモンスターをクリックすることではない"非標的"戦闘モードを、強調している知っているが、本当のまた、非常にクリアされないことがあります再生、攻撃方法をして、モンスターをクリックしないでください? 二つの映画は、次の攻撃の鑑賞を通じて、距離はおよそ"TERA RMT"プレーを理解されます。
近接戦闘の役割の最初の部分、シンボルの"視力"があるだろう画面の固定センターの役割は、プレイヤーがちょうどモンスターの位置と視線を取得しようとし、近距離で敵を攻撃してから、さまざまなスキルを押してくださいプレーヤーのための個人的な戦いは非常に新鮮な体験になるようにさえ攻撃の彼らの範囲を表示するために、戦うこと、また、ロール内のモンスターの目の前にして、操作を直感的に精通ができる、というヒットすることができる、それが思われる。

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by TERA-RMTT | 2011-09-27 10:17 | TERA-RMTT