"Warcraftの破壊"の"TERA RMT"ランキングの上昇に新しいバージョンが功を奏し


17ニュース、韓国、オンラインゲームのNHN(株)の次世代の更新の大規模版の到着前に"TERA RMT"、少し盛り上がって一日の順位は5月、ゲームの新しいバージョンを作ることは、再び跳躍する機会をランク付けしているようだ。 16、韓国でのトップサービスプロバイダは"TERA"、データの面で全体のランキングと市場シェアの最新の弱点をゲームをリリースし、ピーク時の同時ユーザー数は明確な上昇傾向を持っている。

12公共"of Warcraftの破壊"経験のサーバの最新バージョンの"TERA RMT"は、インターネットの市場シェアが急激に高く、六位の順位から第4位。

商業運転後の今年1月から"テラ RMT"は、人気の大幅な減少を経験した。 機会に月に若干増加し、遅延のNHNのサーバは、人気のあるゲームのさらなる低下につながる、"CUPS"を開いていた。 全体的なレコードはナンバーワンの成功が、TOP5に現在の厄介な事態に絞るためにやっとできた一方で、エヌシーソフトのとの"アイオン(マイクロ)、"より長い距離の間にオープンしました。

NHNはまた、サーバーの更新"レスキュー"アイオン RMT操作を体験して打ち上げの機会"of Warcraftの破壊"によって、すべての新しいプレーヤーと休眠ユーザーがゲームの特権を体験して7日間は無料になります。

大規模なボディスーツでのアップデートで登場したと言わNHNはまた、"AION RMT"の新たな関心のプレイヤーは、正式なサービスが更新後の5月に期待されている、ゲームの人気が増加していきます。
[PR]

by TERA-RMTT | 2011-09-28 10:12 | TERA-RMTT