約5万人がSEでオンラインプレイしている


それは、"アイリーンOL"デイサービス"TERA"として日本人選手、オンラインが4.8万人、増加傾向に達している間にすることが報告されている。
8月8日は、一日のベータサービス"TERA RMT"データ、日本のゲーム市場は考慮にオンラインゲームのより低い割合を取ることは、すでに非常に高いですが、また、NHNジャパンの支店は、最高の間でゲームを操作するための責任があります。
それと同時に、SNSでネットワーク上の"TERA"を務めて話題になっている。 にも"ファイナルファンタジー"スクウェアエニックスの開発会社は、彼のスタッフ斉藤洋介が"TERA"を演奏だ。 斎藤洋介が、独自の特殊を通してプッシュ、彼は"ガールのトピック"(アイリーンの家族の役割を参照)再生しているといわれ、その美しい気持ちが常に良いとされています。
と、斉藤洋介が"TERA"の外観と類似した"ファイナルファンタジー14"、言った。 その後、この画像で行うことができる他の方法でラウンドは、、別のものに何を使うか? TERA最新图片


[PR]

by TERA-RMTT | 2011-09-28 10:12 | TERA-RMTT