テストネットワークの滑らかさに別の国家の条件の"TERA"は、別々の要素


外国のゲームの最近のフォーラム"TERA"EnMasseの開発チームのインタビューによると、まだ開発段階までの最後のステップでMMORPG"TERA"、市場の期待度が上昇している次世代の未来"TERA"USバージョンとコンテンツの韓国語バージョンがになるという多くの違いが、プレーヤーのネットワーク接続速度がかかってになるには、スムーズに"TERA"キーを再生することができます。

"TERA RMT"の欧米化バージョンは、追加のストーリーとタスクが存在します

ブリザード、Bungieは、バイオウェア、Xbox Liveのゲームや他の大規模なゲーム会社の担当者、およびDaveNoonan、マルティマックケンと他の偉大なゲームデザイナーから招待、一斉に"TERA"を保証することに加え、バランスを達成するためにケースを破壊しません。最も完璧な状況、彼らはまた、韓国語バージョンに比べて西洋化"TERA"の次期バージョンを明らかに、追加の世界のタスクとストーリーの内容を含む他の多くの違いが、そこになる、ゲーム画面内の別の地理とNPCの名前とスタイルは異なるものになります!

ネットワークの滑らかさは、プレーヤーのテストになる

R&Dチームは、ゲームの将来のコースは、ネットワークの遅延が"TERA"プレーヤーのテストになることを認めたが、彼らはまた、サーバのグループ番号と実際の状況を向上させることを約束した。 将来の"TERA"の欧米化バージョンは、米国およびヨーロッパで最初の2つの領域は、サーバだけでなく、プレーヤーの口座振替サービスへの開放を設定します。 言語は現在のところ不確かな、英語、フランス語、ドイツ語バージョンが、他の言語で予定されている。

ヨーロッパと北米では、不確実な方法を充電、テストの後半を開始する予定です。

EnMasseチームは後半にこの(2010年)であり、ヨーロッパと北米の間の時間差の"TERA"バージョンは約ではない、言及始めた。 議論の下に残っている電荷、R&Dチームを懸念プレイヤーは、可能な限り、メインプレイヤーのニーズになります。
[PR]

by TERA-RMTT | 2011-09-28 10:12 | TERA-RMTT