"TERA"開発者:創造的な辞任は、ゲームには影響しません。


しかし、"TERA"によると、開発者Blueholeスタジオは、実際には、"TERA"は長い間開発され、更新されたプルトニウム栄の状態を残していると述べた。
Blueholeスタジオ今年4月からプルトニウム栄、企業とエヌシーソフトの問題の間で訴訟のようにことを言った、黄Zhexiong AD(アートディレクター)が開発した"TERA"についてその責任を負うものでは、ゲーム開発を担当しています。
tera.jpg

黄Zhexiong AD
量産開始は、ゲームの開発の更新を行う前に、そのため、黄ZhexiongのADは"The Exiled Realm of Arborea"からです。 その選手は現在、黄ZhexiongのADの開発による"TERA"ではなく、Puの栄の開発に遊んでいる。
一方、Blueholeスタジオはまた普西安の出発は、任意のインパクトの"テラ"の開発と動作しません強調した。
Blueholeスタジオは現在、"TERA"次の更新に取り組んでいる、そして、今月開始されます。
Blueholeスタジオの関係者は出発の最近浦栄長は確かに事実であると述べた。 しかし、これはゲーム開発には影響しません。 (テキスト:17173小漢)

[PR]

by TERA-RMTT | 2011-09-29 13:00 | TERA-RMTT