最も物議TERAをキャリア- MTグラディエーター!


私が犠牲午前ことをTERA宣言するために、剣の戦いは、しかし、ただのアマチュアです。 。 私は、高~~~~~~の手です! ねえ。 それに加えて、新しいゲームは、古いゲームの参照を得ることができますが、標準としてではない、古いゲーム。
グラディエーターはTであり、完全にMTの資格。 銃の乗馬、剣の戦いの操作が困難とより具体的な方法は困難との比較。 。 。 。 私はゆっくりと言った〜
第一有能なTでなければ、あなたは、憎悪を引っ張ってトレッキング乗馬についての銃の轟音、それを戦って剣を持っている? 剣の戦いは - 彼は高くはないダメージをカットする必要があるものの、出力は絶対に乗って銃を憎むに圧倒されている。 剣の戦いのスキルが憎悪の多くの損傷、完全な出力を引き起こす可能性は、一方で銃がうまくいかない乗って、上に引っ張ることができない! あなたが自分の利益を構築しようとすると信じていない、私は銃の乗馬を設定し、簡単に20になった、ラバはヨーヨーのコピーへの馬です。 。 。
第二に、あなたが憎しみをプル、ボスは、剣の戦いが歩いた、、シールドガンに乗って、あなたがそれをカットoを追いかけ、そして剣の戦いを行います - 最速のモバイル戦闘剣の戦い、ゲームの動きとボスを私はそのエリート小さなトカゲを殺す、これは難しいですが、それを行うことができる、もう一つ - アクション閉ストロークはそれは問題ではないものを耐えるために、、完全に反応時間が大きすぎる、それはあなたが不足している時は難しい当面の課題の1〜50%が暴行ではない。 。 。 (しかし殺されないではなく、誤って数秒 - - !)。 具体的操作方法を、人は言うだろう。
第三に、あなたが憎しみをプル、The Exiled Realm of Arborea上司はあなたがで遊んでされているが、タイガースも昼寝の時間を持って、あなたが耐えた注意しないと、あなたの周りscurryingする必要があります。 。 これは、血液はそれを製造することの難しさを増加させる犠牲にすることではない? はい、つまり、礼拝のために生活が困難に! しかし、このゲームは、最も熾烈な増加の血の犠牲ではありません! 我々はウィザードの教師を無視する仕事もあります! つまり、マスターの要素! 血液エルフ部門のライバルの上位2礼拝の〜を増加させる能力! ないボールがハーフライフに等しいことを言っても過言では - 私たちは、自分の具体的な研究を満たすことができる方法には、剣の戦いの周りに、私はああどこにでもボールを投げることができる実行することができます。 とウィザードでは、バスケットボールを投げることが、プラスの剣の戦いは、青い石のをこらえることができません。 。 。 。
これは、有能なMTの理由を戦う剣であり、私は剣の戦いに乗る銃よりも優れていると思う。 テラまた、その瞬間からそれを覚えている。 。 。 スレッドへようこそ異議を思い出した、私は〜〜〜つを付与
剣の戦いのために注意すべきもう一つのポイントは、Tである彼の負傷が確認するのに十分でない場合、彼は銃のバレルライドを傷つける高く、その後私が言う、人々なら傷つけられたと主張し他の職業、同じレベルで比較することはできません。 。 。 。 。
[PR]

by TERA-RMTT | 2011-09-29 13:00 | TERA-RMTT