"TERA RMT"開発者:創造的な辞任は、ゲームには影響しません。

最近、韓国のオンラインゲームの開発者は、"TERA"コアR&西安のプロジェクトチームを普Dの人々は、正式に辞意を表明した。

広く彼は二つの理由で辞任すると考えられて:まず、それが商業運転で、リネージュ2 RMT
今年の初めに"TERA"が、ゲーム未満半年操作、人気が急速に低下、ゴースト学習される、より多くの悲惨な現状では"The Exiled Realm of Arborea"韓服操作するため"天国3"チームを率いる浦栄オリジナルの韓国のゲーム開発者がNCソフトの演算子、研究ディレクター、ので、第二、と彼はエヌシーソフトから辞職し、Blueholeの作成に参加。衣服多く、常に非難は、Puの栄は途方もない圧力を感じさせます同社は、企業秘密の開示、彼は肉体的にも精神的に疲労した別の長い法廷論争で彼の元クラブを訴えている。 しかしさらに、辞任したが、同社の筆頭株主の浦栄Blueholeはまだ1つ。

日本は"TERA"は、"C9"を打ち負かす"モンスターハンター"とすべてのプラットフォーム用の"ファンタシースターOL2"オンラインゲームなどのリストを突破した、それは容易ではない、ゲームの順位を楽しみにして月に発表したが、時間の次の期間で"TERA"プロジェクトチームは、オンラインサービスの作業日が影響を受けることができるような新しいプロジェクトのリーダーを、再編成して見つける必要があります。 これに先立ち、カードの使用上のゲーム料、手数料の詳細を公開"TERA"のゲームを務め、充電に必要な7000円(583元相当)、リネージュ2 RMT VIP月額2700円(225元相当)の月額料金を、有効にほぼすべてのMMORPGの上の、毎日の投与量の操作でTERAの信頼のためのNHNのゲームを探します。

"TERA"韓国のNHN Corporationは、パブリッシャが良い買い手を見つけるために中国本土でのこのオンラインを期待していただったが、原因で、貧しい韓国の国内市場、プロジェクトチームの人員の乱流における製品の性能に年以上のネットワークで韓国を結合いなくなって久しいと数年前景色の勢い旅行、エージェントの価格が低下するので、プラス後半"精神の剣は""C9は、中国市場の見通しでTERA""韓国のオンラインゲームの種類の影響、と同等です"心配。

"TERA"の開発者Blueholeスタジオが言ったによると、実際には、"テラ"は長いプルトニウム栄の状態を開発し、更新さを残している。

Blueholeスタジオ今年4月からプルトニウム栄、企業とエヌシーソフトの問題の間で訴訟のようにことを言った、黄Zhexiong AD(アートディレクター)が開発した"TERA"についてその責任を負うものでは、ゲーム開発を担当しています。

量産開始は、ゲームの開発の更新を行う前に、そのため、ADは"テラ"からです。 その選手は現在、黄ZhexiongのADの開発による"TERA"ではなく、Puの栄の開発に遊んでいる。

一方、Blueholeスタジオはまた普西安の出発は、任意のインパクトの"テラ"の開発と動作しません強調した。

Blueholeスタジオは現在、"TERA"次の更新に取り組んでいる、そして、今月開始されます。

Blueholeスタジオの関係者は出発の最近浦栄長は確かに事実であると述べた。 しかし、これはゲーム開発には影響しません。
[PR]

by TERA-RMTT | 2011-09-29 13:00 | TERA-RMTT